よくある質問

依頼から成果品を受け取るまでどのような流れになりますか?

大まかな流れは、➀ ご相談・お問合せ、➁ 費用・納期のお見積り、➂ ご発注、➃ 成果品の提出、となります。

 ご相談・お問合せ

当社受付担当者が、対象となる物件、ご依頼目的、その他のご要望を確認致します。

 費用・納期のお見積り

確認結果に基づいて費用と納期を見積もり、書面で提示致します。

 ご発注

お客さまからご発注を頂く際に、ご発注内容の確認書等を取り交わします。また、評価や調査に必要な資料をお客さまよりご提示頂きます。その後、当社担当者が実際の作業に入ります。なお、現地調査に際しては、お立会をお願いすることがあります。

 成果品の提出

結果を評価書や報告書等の成果品にてご報告致します。なお、お客さまのご要望により成果品のご提出前に評価方針や評価額等について内示し、必要に応じて質疑応答を行います。また、成果品の提出時に評価内容等について当社担当者が直接ご説明することも可能です。

成果品が提出されましたら、当社よりご請求書を発行致します。

成果品提出後であっても、報告書の内容についてご質問点・ご不明点等があれば回答・説明致します。

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